SSブログ

空晴「いつもの朝ごはん」 [空晴のこと]

初日、2日目行ってきました。

いつもと少しテイストが違う気がします。

でも、根底に流れるものは変わっていないという印象でした。


笑いはいつも通り(笑)。
テンポの良い掛け合いが続いて、相変わらずのボケを放ってくれたり(笑)
今はまだ詳しくは書けないけど、2回目観たら「ああ、ここで!」という1回目は普通に見えていたところがおかしかったり、というお得感が盛りだくさんで楽しかった!

コッキー、イイ感じ(笑)

あと、かっぱさんが普通すぎる(笑)

芝居なんか、素なんか分からないくらいの空気を作ってしまうのがすごい。


だけど、クライマックスで、今までだったらもっと直球で来る気がするけど、今回は変化球な気がする。
そこが新鮮であり、物足りない感じだったり、でも、考えさせられたり、といろいろと挑戦しているんだな、と頼もしく思ったりしています。


出発・再出発の物語、と私は受け取っています。

今の私にはぴったりのお話かも。


28日まで心斎橋ウイングフィールドで。

3/3からは下北沢OFF・OFFシアターで。

お時間のある方は是非。1時間20分ですよー!

http://www.karappare.com/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リリパ「kisses」ma2ha閉店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。