SSブログ

悔しくて泣いた(修正済み) [美容・健康]

私自身が悔しい思いをした訳じゃないけど、読んだ記事の内容があまりにも…


当事者がかわいそう過ぎる(≧д≦)


こんな医者、いくら技術があっても絶対まともな老後は待ってないぞ!ヽ(`Д´#)ノ


http://ameblo.jp/mama9000/entry-10693964343.html


↑ リンクが間違っていたので修正しました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

くさはら

リンク先、キツ過ぎです。

うちの父親も、所謂「有名な先生」の見立ての甘さが原因で亡くなりました。少なくともうちはそう思ってます。

「良性の腫瘍だから」が、「悪性、でも小さいので」になり手術日が決まりました。が、その先生が海外の学会で発表のためとかでその予定日を直前に一方的にキャンセルし、他の人の予約が詰まっているからと2ヶ月先にされて、ようやく手術。腫瘍も切除して・・・転移がその時に見つかって、ほぼ手遅れ。もし、予定通りにおこなっていても助かったか転移しなかったかという証明が出来ないので、裁判は負けるのは必至ですし、勝っても父は帰ってこないので、実質泣き寝入りですね。自分の為に他人を切り捨てても気にしない鉄の心を持つことが有名になる条件だと知りました。
by くさはら (2010-11-08 12:33) 

ななこ

>くさはらさん

医療の現場で働いている者として、怒りを通り越して、もう何と言っていいのか分からなくなった記事でした。
くさはらさんもツライ思いをされたのですね。
私自身や、まわりには幸いにも同様の経験はないんですが、それでもいつ、同じことに遭遇するか分かりませんよね。

ただ、この医者、ホントにプロと呼べないですよね。
有名になっている医者で謙虚ではない人は、いろいろと画策して名声を得た、と思って間違いないのかもしれませんね
by ななこ (2010-11-12 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

よろずや「青眉のひと」いつまでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。