SSブログ

空晴「ココでココからの話。」 [その他]

迷ってる人の背中を押したくて感想なぞ…(笑)


私は東京の日曜、月曜3回観てきました。
空晴は旗揚げから観ています。
岡部作品は旗揚げ前にも何作か観ています。
大好きな作品がいっぱいあるけど、今回の新作、ほんっっっとによかった!!!!!!!8(≧▽≦)8

作品の視点が大好きだし、それを演じるのが大好きな楠見さんと上瀧さんで、脇もガッチリ固められてる。

空晴の作品はものすごい応援だったり、はないんだけど、俯いていたのがちゃんと前を見ようと顔を上げられたり、小さな1点しか見ていなかったのが、視野を広げなくちゃ、と思わせてくれると思っています。
今回の作品は特に、今まで見なかった自分のある面を思い出させてくれる。

とゆー面もあるけど、とにかく楽しかった!(笑)
おもろかったな!とゆー感じ(笑)

気持ち良く笑って、ほんわかした気持ちになりたい人は観ないと後悔しちゃいますよ!(*^▽^*)

14、15日は大博多ホール、
27日からは大阪HEPホールでやりますよ~!


http://www.karappare.com/

ツイッターでも予約受付てくれるみたいですよ~(*´∀`*)

http://twitter.com/karappare
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月下美人宗像大社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。