SSブログ

関帝廟 [旅のこと]

アヤシイ料理の前に、さっき行ってきた関帝廟の写真を〜
すごく立派でびっくりしました。
おみくじを引いたら、上吉でした〜
日本にはないやつ?(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

お疲れ様でした!!めっちゃ楽しかったです~w
有り難うございました!!!
石屋さんには、もう少し居たかったですねv
それにしても、上吉って、どの辺りのランクなんでしょうねぇ。
by (2006-01-17 16:57) 

ななこ

こちらこそ!!
あんまり期待してなかったんですけど、すごく楽しかったですよね~v
あー、あの石屋さんというか、ちょっとアヤシゲなお店はもっとゆっくりしたかったです(笑)。いろいろと発掘できそうだったのになー(笑)。
あ、それもねー、上吉って?!みたいな感じですが、悪いことが書いてなかったからいいかなー、と思ってます( ̄▽ ̄)v
by ななこ (2006-01-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。